2017年3月3日金曜日

Apple iPhone SE 64GB

はじめてのスマートフォン,はじめてのiPhone購入です。急にスマートフォンの所有を迫られたためです。旧来の携帯電話から機種変更も考えましたが,SIMロックフリー端末とMVNO(格安SIM)で済ますことにしました。ガラケーとスマホの2台持ちになります。販売店でスマートフォン端末各種に触れてみると「iPhone7」と「Xperia X Compact SO-02J」の4.7インチパネルがとても見やすい画面の大きさでした。端末の外形は「Xperia X Compact SO-02J」と「iPhone SE」が手になじむ大きさでした。手になじむ大きさを優先し「iPhone SE 64GB」をApple Storeで購入しました。そういえば,スマートフォンの原型にも思えるWindows携帯電話のSHARP「W-ZERO3」を長く愛用していました。

メタナイト
メタナイト










ご参考まで:

0 件のコメント:

コメントを投稿